fc2ブログ

3日からはクリスマス仕様へ

結構長い道のりかも?
SPオーダーで要求される職専用エクスキューブの必要量はこちら。

単純計算で1.8M以上×3の経験値を稼がなければならないので、これは結構長い道のりかも?
とはいえ、一昔前に比べて経験値は稼ぎやすくなっているのもまた事実、このくらいが妥当なのかも知れませんね。
敗者戦といざないの比率、もう少し上げていただけませんかねえ…w

3日のメンテからクリスマスイベントが開始、メリクリ3では御大将も出てくるようなので、サイキ掘りが中途半端な方はチャンス期間になるかもしれません。
こちらはファーレン系を全力で鍛えたばかりなので、下手に出てもらっても対処に困るんですが…w

◆佐倉 雪衣の活動記録

ギリギリ間に合っての絶望
仕事で帰宅が遅れ、割とギリギリのタイミングで絶望に出撃。

アルティメット実装でレア方面での需要は落ちたものの、通常エクスキューブ稼ぎという点で地位を確立している感のある防衛戦。
今回も無事に2周してエクスキューブの回収は22個、そして☆11はもはや見飽きた感のあるヘルマウォン…w

経験値でも微妙な存在に…
休憩を挟んで、22時の巨躯戦へ。

眷属戦がサクサク進むようになったおかげで経験値稼ぎクエとして地位を確立しつつある敗者戦とは対照的に、XHになってアームが無駄に硬くなり、経験値効率が落ちたおかげで経験値稼ぎとしても微妙になってしまった感のある巨躯戦。
今回はレアドロップ率にブーストがかかっていましたが、落としたのはエルダーロッド、ああ…これじゃない…w




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)