スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

割と溜まりそうな勢い?

今回はダルマ狩り
第9ラウンドのお題はデコル・マリューダ討伐。

予告緊急もいざないと絶望が組まれていたので、そちらに行けば相応に数がこなせる感じですね。
期間が長すぎるという事で日程が切り詰められた第3回対抗戦もあと少し、一度に獲得できるスターの上限も上がっているので、高めの景品も割と簡単に取れる状態です。

で、予告緊急のスケジュールを見直してみると、17日はラッピースロットの当たり台の割合アップ、メセタンシューターのPSE上昇率アップと、カジノ周りにサイドブースとがかかる様子。
スロットは完全に運なので、このブーストはありがたい限りですね。

◆佐倉 雪衣の活動記録

割と久し振り?
ひとまず、20時のいざないに出撃し、ダルマ狩りを。

通常のクエストをボス直で回す手もありますが、こちらに行った方が手っ取り早いですからね。
3周して6体討伐し、☆11武器も道中で2個回収…しかし、アンゲルがいまだにデレてないわけで…w

絶望で一気に
休憩を挟んで、22時の絶望に出撃。

ここでのダルマ狩りで今回獲得したスターの総数は315、在庫も再び1000を超えた次第。
いざないを含めたエクスキューブの回収数も30を越え、19日からの環境変化に向けての備蓄も順調に進んでいると言っていいでしょうね。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。