
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あとは、どんどん集めていくだけ!

アークマヘッドフォン入手
目標にしていたアークマヘッドフォンをひとまず入手。

ヘッドフォンの体裁は整ってはいますが、ヘッドギアといってもいい形状ですね。
形も派手なわけではないので他のアクセサリーとも合わせやすいです。

で、次に取るものはまだ決めていないので今はどんどん溜めていくのみ。
最終順位次第ではいろいろ取れそうな気もするので、いけるところはしっかり抑えておきたいところですね。

◆佐倉 雪衣の活動記録

さすがにこれは緊急頼み
第7ラウンドのお題は仮面討伐。

通常のクエでも出ないことはないですが、さすがにこれは緊急頼みじゃないと無理ですね。
予告枠を見ただけでは何が来るか分からなかったんですが、コイツの事を見落としていた…w
ひとまず、手始めに20時の混沌に出撃して仮面探し、運がいい事に4体討伐する事ができたので成果は上々。

仕上げはゆりかごで
22時のゆりかごで最後の仕上げ。

混沌終了時点であと2回というところまで来ていたので、今回のお題は問題なく上限まで完遂。
今回はノーブーストで臨んでみましたが、☆11武器ひとつにキューブ素材もそこそこと十分な成果、次の予告緊急を見る限り、次のお題はダーカー討伐かな?




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

ニャウの目が何かを見通している目(*_*;
Re: もぷしーさん
…恐らく、目の前で仲間が多勢に無勢でボコられるのを見続けた結果、大事な何かが壊れてしまったのでは…w


コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
