スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第一目標までもう少し

今回は海王種討伐
第5ラウンドのお題は海王種討伐。

組まれている緊急の内容からは全然予測が付かなかったわけですが、50体区切りなのでウォパル方面のフリーエリアをウロウロしてれば問題なくいける内容です。
一応造龍が2回入ってますがここはごった煮なので不向きな気がすると思ってましたが、やってみると意外といけましたね。
第5ラウンド終了直前に順位を確認してみると青ラッピーは現在1位、終了後のボーナスがよければレートの高いものがあとひとつくらいはいけるかな?

あと、12日のメンテ明けからメセタンシューターのPSEレベル上昇率にブーストがかかる様子、あれは今回のビンゴのガンのようなものなので、明らかな救済措置ですねw

◆佐倉 雪衣の活動記録

時間つぶしに浮上施設へ
19時の敗者戦で肩慣らしをした後、ウォパル方面を散策。

海岸探索と海底探索のデイリーを受けていたのでそれを終わらせた後、浮上施設のフリー探索に。
開幕でいきなりバル・ロドス討伐が発生した後は海王種とダーカーが半々くらいの出現率でしたが、それなりにスターを回収です。

造龍で追い込み
22時からは、造龍で追い込み。

ウォパル方面ながら他のエネミーも結構出てくるのであまり機体はしてなかったんですが、それでもそこそこの数を稼ぐ事に成功、バーストしてればもう少し行ってたかも?
スター総数も1500まであとちょっと、第一目標まで後一歩といったところですね。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

経験アップで造龍は癖になる美味しさ(*´∀`)♪
56から60までいっきにいけた(*´ω`*)
Re: もぷしーさん
出てくるのが全部コブ付きなのでブーストかけとくと凄まじい事に…。

バーストすると最高なんですが、今度は主賓のクローム&ヘイズを狩れないというジレンマが…w

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
