
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一応の目標設定を

お次はラグネ狩り
第3ラウンドのお題はラグネ討伐。

予告緊急がダーカー尽くしだったのでダーカー討伐かと思っていたんですがそのボスが討伐対象だった様子、まあさほど難しいものではないですね。

今回の対抗戦での目標は1500スターの景品であるアークマヘッドフォン、あとは残りのスターと相談して何を取るかを決める予定です。
第3回はラウンド数が短くなっている分スターの獲得数が多くなっているのでそれなりのスターは集まりそうですが、さて、どこまでいくか…。

◆佐倉 雪衣の活動記録

手始めに侵入に
手始めに、20時の侵入へ。

時間の都合で割りと久し振りの気がする防衛戦、今回はツリーの調整に伴ってウォークライを入れてあるのでブレイバーの時と同じ感じで立ち回っていましたが、やっぱり数が多い時はジェットブーツの方がやりやすい感じ?
計2周して、エクスキューブの回収は20個といったところ。

市街地アドではハズレ
22時までの空いた時間にVHのアドでラグネ狩りをしようとしたものの…

しまった、コイツがいたのを忘れていたw
TAを済ませてから2回やってみてどちらもハズレを引いたので、おとなしく22時まで待つことに。

絶望でもう一稼ぎ
そして、22時の絶望で最後の一稼ぎ。

非常に統制の取れてて安定した部屋に入れたおかげで危なげなく2周し、エクスキューブも回収も30個近く。
☆11もひとつ拾ってますが、ここでは割と常連のヘルマウォン…w
スターの獲得総数も900を越えているので、第一目標まではもう少しといったところですね。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

トラブか経験に交換しようとしてけど、そうそうにガンスラ迷彩と変えてしまった(´・ω・`)
たぶん使わないのに(*´ω`*)
Re: もぷしーさん
ガンスラ迷彩はスライプナーがあれば何もいらないのでベヨネットは始めから眼中にない状態ですね~。

取れるところをしっかり抑えておけばもうひとつくらいは高めのものがもらえそうなのでチェックは怠らないようにしなければ…。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
