
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第3回対抗戦スタート

開幕はニャウ狩り
9日より、第3回対抗戦がスタート。

開幕戦のお題はニャウ討伐、予告緊急にびっしりトリトリ3が組まれていたので何となく想像はついていましたが、予想通りでしたね。
ただ、出やすいとはいっても基本的に運任せなので、出ないときには全然出ない様子。
そして3鯖は青ラッピーチームに配属ですがいきなり最下位スタートの様子、まあ景品的にどうでもいいんですが…w

◆佐倉 雪衣の活動記録

とりあえず19時の敗者戦
まずは19時の敗者戦に出撃。

19日からは仕様変更によって通常のエクスキューブの取得に一手間かかりそうなので、今のうちにストックを増やしておきたいところ。
今回は経験値分を含めて10個を回収、最近の敗者戦としては上々の成果かも?

成果はそれなり?
クロトオーダーのエクス回しで時間を潰し、22時のトリトリ3へ。

チムメンからニャウの出が悪いという話を聞いていたので少々心配していましたが、貢献度・スターともに上限分をしっかり確保。
レア方面も☆11がビリオネアを含めて3つ入手と上々でしたが、エクスキューブは5つとちょっと赤字、まあ仕方がないですね。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
