FC2ブログ

ひとまず第2章完遂

今後のキーパーソン?
EP3における最大のキーパーソンになりつつある仮面。

今回も警告めいた言葉を残して去っていったわけですが、かといって以前のように接触したら即戦闘になるといったこともなく、こちらとは微妙な距離を保っている感じ。
ダークファルスの側に与しながらも深遠なる闇の復活を危惧するあたり、他のダークファルスとは明らかに異なる思惑で動いていると思われるので、これからの仮面の言動にも注意が必要ですね。

◆佐倉 雪衣の活動記録

EP3第2章進行
デイリーオーダーをささっとこなした後、しばらく放置していたストーリーを消化に。

ああ、これは面倒な…w
今回の実質的はボスは、やっぱりバル・ロドスかと…w

最後に戦うのは浮上施設で新登場したネプト・キャサドーラとレオマドゥラードですが、撃破に手間がかかるのでこちらの方が厄介な感じです。
頭の中で「めんどくせー」連呼しながら戦ってましたが、先日強化した氷属性の落秋水の試し斬りにはよかったのかも?

ヤシャの試し斬り
そして、22:30からライブ後の敗者戦へ。

今度はヤシャの試し斬りが主な目的でしたが、なかなかいい感じのダメージが出ていたと思うので使い勝手は良好と思って良さそうです。
素材として使えそうな装備も少しは拾えたので、成果は上々と思っておいてよさそうですね。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)