fc2ブログ

法撃ガン振りが裏目ったかも…w

ますます影が薄くなっているような…
何気にストーリーに絡んでくるようになった仮面さんですが…

ご周知の通りハルコタンのエネミーはデカい上に割と高密度で集まる事が多いので、サイズがごく普通の仮面が混じると全然気づかないというね…w
で、ひとしきりエネミーを排除してからようやくいる事に気づくという影の薄さ、バウンサーなら上を取ってしまえばライジングエッジされない限りは一方的に攻撃できるのが、さらに拍車をかけているような。
まあ、倒してもどうせメセタサークルが出来るだけなので、出てきてもらっても面倒なだけですが…w

◆佐倉 雪衣の活動記録

サクラエンドお試し
クロトにエクス方面のオーダーが増えたので、それを消化に。

最初はバウンサーで行ってみたものの、Lvや装備がまだまだな事もあってオルグブランが思ったよりもキツかったので、ブレイバーに戻して出撃。
大幅強化されているとの話があったサクラエンドも試してみましたが、確かに以前より大幅にダメージが増えている様子。
前方への攻撃範囲が広い反面、ゴルドラーダのように機動力のある相手には少々厳しい気もするので、リンドウやシュンカなどとの使い分けが重要になりそうです。

ここでもヒューナルが…
Lvもだいぶ上がってきたので、SHの白ノ領域探索でのマルチ周回に。

仮面さんだけでなく、ヒューナルも出てくる様子。
モード変更時の全方位攻撃も、バウンサーなら上を取れば回避しつつ攻撃できますね。
ダーカー系はさておき、ここのエネミーは弱点が闇なので、メギバースを置きつつPAで攻撃、という感じの立ち回りで進行。
これなら攻撃中の被弾にもある程度の保険が効き、味方の支援もできるので一石二鳥?

新光装脚入手
で、今回は☆10のジェットブーツ、新光装脚を入手しましたが…

装備に必要なパラメータが技量、そしてこれまたそこそこの数字を要求してきているのですぐに装備するというわけにはいかないというわけで…。
現在使っている法撃マグは法撃175という法撃ガン振りで育てましたが、ここに来てそれが裏目に出た気も…w

割と久し振りに絶望へ
23時からは、割と久し振りの出撃になる絶望へ。

今回は2周してエクスキューブの回収は24個、そして☆11武器ではユガがグラスクラインをドロップ。
それなりに多く出土しているのか性能がお察しなのか、ショップ相場は意外に安め、ひとまず取っておきますが、叩くかどうかどうしようか…。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)