
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春イベ開始!

春イベ開始時の資源状況
イベント開始という事で、執務室らしいレイアウトに。

幸江:
御機嫌よう、提督代理の山本幸江です。
遂に始まりましたね、春イベ「発令!第十一号作戦」、比較的大規模な作戦という事でちょっと緊張してますけど、大丈夫でしょうか…。

加賀:
秘書艦の加賀よ、今回もよろしく。
直近の大規模作戦としては去年の夏イベがあったけど、戦力不足で攻略を途中で断念したのはまだ忘れてないわ。
そのときの悔しさを胸に鍛錬してきたのだから、必ずやり遂げます。

武蔵:
武蔵だ、よろしく頼む。
私はここに来て初めての特別海域への出撃、腕が鳴ると言いたいところなんだが…

幸江:
…佐倉さんからは「今回も来るだろうから覚悟しておいて」と言われてましたが、ホントに来ちゃいましたね。
現在は接続が非常に不安定で、何をするにもエラーが頻発する状態、これでは動きようがありません。
アークスとして活動してた時にも似たような事態を経験してるんで慣れてると言えば慣れてるんですが、嫌なものですね…。

加賀:
提督がここに来る事を真剣に考え始めた事件と聞いてるわ、ちょうど今頃かもう少し先だったかしら?
大本営の話では海外からと思われるイレギュラーなアクセスとなってるけど、タイミング的に狙い撃ちされてるみたいね。

武蔵:
チッ、厄介な事を…。
今は嵐が過ぎるのを待つしかないということか。

幸江:
そういう事ですね、慌てずゆっくりいきましょう。
一応レベリングをしながら資源をコツコツ集めていった結果、燃料と弾薬は約81k、ボーキは約113k、鋼材はカンストまで集まっています。
バケツも在庫が929個、これがイベント開始時のこちらの懐事情ですね。
あと、29日は用事でオラクルに行ってきます、情報収集をよろしくお願いしますね。

加賀:
あら、こんな時に忙しい事ね。
まあいいわ、1日経てば情報もだいぶ出揃っているでしょう、任せておいて。
…お友達に会って来るんでしょう? それも大事な事よ、行ってらっしゃい。

幸江:
…あ、バレてましたか、まあそういう事です、ごめんなさい。
それでは、今回はこの辺りでお開きしておきましょう。
他の提督の方々の健闘を祈りつつ、またよろしくお願いしますね~。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
