スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バーチャロンコラボ、始動!

長かった…
この日をどれだけ待ち望んでいた事か…!

30日のアップデートより待望のバーチャロンコラボが始動、周知の通りショップエリアの中心部に等身大のテムジン747Aが展示されています。
ショップエリア最上部(クーナがいるところ)から簡単に上に乗る事ができるので、上のようなシチュエーションのSSも撮影できますね。

ロビーエリア全域でかかっているBGMはFUNスクラッチでも入手できる「in the blue sky '01」、スパロボでも使用されている、バーチャロンシリーズで最も知名度の高いBGMです。
…が、実はこの曲、テムジン747AのBGMではなくコイツのご先祖様に当たる初期型のテムジンの量産機、10/80adv(テンエイティ・アドヴァンス)のBGMだったような…w
テムジン747A本来のBGMは「tidal blue」、一昔前に通販で売っていた完全版のサントラは現在入手困難ですが、ニコニコなどで検索すれば見つかるはず、こちらもシリーズ屈指の名曲なので、興味のある方は調べてみるといいですよ~♪

続きを読む
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。