
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アンブラ様太っ腹!

凛々花ツイート 228
自在槍の特性が死んでしまうのでこれはマズイ…。

27日のメンテ以降、掴み特性を持つPAを使用後、連続して掴み特性を持つPAを使うと掴みが発生しないという不具合が発生しています。
ハンターで自在槍を使ってる際になんかおかしいな、とは思ってましたが、やはり不具合でしたか…。
他の武器ではそれ程影響はないと思いますが、PAの大半に掴み特性がある自在槍にとってこれは死活問題、早急に対応して欲しいところですね。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
