スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かぼちゃうぜえw

予想通りというかようやくというか、11月5日の配信がきましたね。

って、またGCか…という感じですが。

それなりのものを仕込んでおけば勝手に人は集まる、つまり相応の収益が約束されるということで、運営がすっかり味をしめてしまった感が…というのは邪推でしょうか?
内容は電撃イベントのサバイバルのGC仕様、無用なクレームを防ぐためか、死亡で即終了にはせずスケドやムーン&コスモで蘇生可能になっている反面、死亡回数でラス箱の数が変化するようなので、当然ながら死なないように立ち回る必要があるようです。

仕込んであるアイテムも一部公開されていましたが、

ああっと、ついに槍がきたか…w

これまで最強槍の座に君臨していたムグンブルガの地位がヤバイのは確定的に明らかですが、GC方面の武器は偏った性能のが多いですし、そうそうドロップするとも思えないのでまだまだ安泰でしょうかねw

それよりも、GCミッションに行かないプレイヤー向けのエサも、しっかり用意して欲しいところ。
この週末の人口が、おそらくここ最近の(ヘタをすると年内の)ピークになることが予想されるので、イベント前後の落差がかなりありそうな気がします。
続きを読む
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。