fc2ブログ

ロングボウの火力大幅アップ

運営にこれといって大きな動きもなく、人口推移も先日とほぼ同じの閑散とした状態であります。
木曜からの合成成功率や強化成功率アップで即座に動けるだけの準備ができている方も多いのでしょうが、

まだまだ素材が足りねえよ!w

…というわけで、パトカ真っ黒の状態でも細々と活動しておりますw



●キャス子の活動記録

先日に引き続き、オルタポリマーを求めて聖獣S2をひたすら周回。
前回密かにレアミを引いていたのですが、フレを誘おうにもパトカが真っ黒で人が集まりそうにないので、やむなくソロで経験値稼ぎに行ってまいりました(ヒュマ子やビス子も抱えてるしw)。

ただ周るだけでは少々退屈なので、職を一時的にATに変更、拾ってきてまだ使用していなかったガディアンナを引っ張り出して光カードのみで行ってまいりました。

ガディアンナのエフェクト
ガディアンナのエフェクトはこんな感じ。

う~ん、魔方陣のイメージなのは分かるけど、エフェクトが少々にじみ気味ですねw
これなら普通に線だけにして縁を少々光らせるだけでもよかったかも知れませんね。
とりあえず、完全にカードだけで全ての敵を処理した結果、LV7まで上昇という感じです。

加えて、さらに聖獣S2での周回でAPも増えてきたので、ロングボウのPALV+1を取得。
幸いロングボウは性質の似ているライフルよりも格段に上がりやすいので、すぐにLV41になってくれました。

インセイソウダメージ比較
インセイソウでLV40とLV41のダメージを比較してみると、これだけの差が。

属性率もレーザーカノンと同じ50%に上がったこともあり、目に見えてダメージが増えてますね。
これなら無理にライフルを使わなくても、遠距離戦はかなりの火力を出せそうな感じです。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)