
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なかなかいいね、コレ(゚∀゚)

今週最大のお楽しみだった430オッソリアドレス&セット、30日のメンテ明けからついに解禁!

430オッソリア4種
↑速攻で交換してきましたとも、ええw

そして、ストライク過ぎてハァハァしておりますw

SSは腕と脚が出ているタイプのみですが、袖付もなかなかのもの。
デザインの中でも、特に左肩のリボンのワンポイントが非常にいい感じですね。
410の時は脳内補完していたものの、やっぱり気になっていた、胸が小さくなるのも解消され、個人的にはこれまでの服の中でもトップクラスのお気に入りになりそうです。
迷わず10種+キャス子用パーツ全て交換してまいりました。

一応、ついでにコスモライドのレートも確認してきましたが、必要クリスタル2つ。
さすがに消耗品でクリスタル2つは出せないな…w



●ヒュマ子の活動記録
いつか来るとは思っていましたが、ニコニコでボナミAFソロの動画を発見。
武器の強化具合などでどうしても真似できない部分もありますが、ザシャロガンにはスピニングストライク、ブーマの群れはイックで蹴散らすなど、参考になる部分も多々。
やっぱり、氷オパオパを持っていっていたのは間違いではなかったようです。
最初は雷オパオパだったのですが、感電したザシャロガンがひたすら跳ね回って後ろを取れなくなるということがあったからですけどねw

それを踏まえて、今回は野良でPTに乱入してAP稼ぎ。
とりあえずザシャロガンに対してスピニングストライクを試してみましたが、今の能力でも1セット入ればキッチリ処理できることを確認。
APも3まで貯まったので、ナックルPA+LV2を取得してきました。



●キャス子の活動記録
数日前に入手したスプレンダーローズの完成品、アモーレローズが早くも実装されていたので、さっそく交換に行ってきました。

交換素材はスプレンダーローズにキリングハーツと、以外に軽めひと安心。

アモーレローズ
↑振り回すとバラが舞うエフェクト付、状態異常は魅了ですね。

性能自体はPPが600ちょいと鞭としては破格ですが、無属性とは…。
属性付きが欲しければ自分で付与して来てください、ということですかw



●ビス子の活動記録
新規配信の交換品の中に3つ目のアイスソード、アイスソード・ミルを確認。
必要素材はアイスソード・ラム&パイ、それに加えてレイスフィアでの交換品のアイスバーMIX。

アイスソード・ミル
↑ちょっと分かりにくいですが、バーの部分に何か書いてありますねw

性能もPPがやや低めですが攻撃力が800オーバーと、まあそれなりの性能ですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
